ボール渡し 協調性 ゲーム

午前中はリズム後、お砂場で感覚あそびです。

形を作ったり、水でお団子を作ったり、

サラサラになったり、ベチョベチョになったりする砂を

触りあそびます。握ったりすることで手の握力だったり

力の入れ方を練習していきます。先生の掛け声で

集める~パラパラ~お団子とお話をきけたかな?

kjh

水の通り道が出来ました!!

DSC09765 DSC09766

帰りにお花もみつけたよ☆

pojp

午後は

外でボール運びをしました。上や下から横にとかがんだり

のびたりとしていきました。

前の人を意識して待ち、次の人を意識してボールを渡します。

DSC09776

DSC09781

 

明日はポニーが遊びに来てくれます!!

さぁ?うまとポニーの違いは何でしょう??

DSC09791

DSC09792

わかった人はいるかな?

明日は楽しみだね!(^^)!