二回目の洗濯!!午後はブルーベリー狩り&虫捕り!!

 

DSC02741

今日は二回目の洗濯に挑戦です。

いつもは、誰がやるの?の質問に・・・。「お母さん!」

まずは、お水をいれてゴシゴシすると、汚れがういてくる・・・(>_<)

お水の色が茶色いね。

DSC02745

お水を変えて・・・・。次はすすぎ、そして脱水、力いっぱいしぼります。

今日はおてんきがいいから、すぐに乾くね・・・・。

洗濯の体験をして、いつも綺麗に洗濯をしてくれているお母さんに感謝☆彡

ありがとうの気持ち、大切にしていきたいですね(^▽^)/

DSC02771

午後からは、ブルーベリー狩り(^▽^)/

初めての体験ですね・・・・。

味は?甘いのと酸っぱい!美味しーい☆彡

季節を感じることが出来ました。

DSC02774

楽しかったー。

この笑顔は素敵です。これからも、色々な経験をしていこうね(^^♪DSC02781