まちにまったプール!!

今日は「ふれあいプラザ」のプールにいってきました!!

 

みんな朝から

「プール?」

「何時からいくの?」とはりきっていました!(^^)!

余暇の楽しみ方を提案し、自分で選択していくことで自信につなげたり、

環境を設定していくことで責任感がもてるようにしています。

自分で先に見通しを持ち、生活することが大切になってきます。

貸し切りだったので、

みんな自由に泳ぎ楽しみました。

プールがおわっても元気なお友達でした。

 

DSC03160

こんなこともできるよ!!

jhiu

実は夏休みは男の先生がきてくれています。

男の子は、男の先生が大好きです♡

だって、みんなお父さんが大好きなようでお父さんのようになりたい!!

 

 

 

みんな大きくたくましいお父さんのような大人になってね( *´艸`)

明日は博物館にいってきます~♪