社会見学、外出行事を行いました。

今日は、大きなショッピングモールに社会見学に行きました。

本屋さん、靴屋さん、かばん屋さん。

お店は、みんなハローウィン!

賑やかで綺麗!

dsc05622

ステージでは、羊さんが!

よくテレビに出ている羊さんだ!

土曜日ということもあり、たくさんのお客さん。

dsc05623

さぁ、いよいよお待ちかねのお昼ご飯!

dsc05624

メニューを見て考えています。

「私、冷たいうどんがいい!」

「私、どっちにしよう…」

dsc05626

並んで、自分で注文しました。

他の人の迷惑にならないよう、静かに、

お行儀良く、みんな立派です。

実際にお金も払いました

小さいお友達もフォークで上手に食べています。

dsc05629

「冷たいうどん美味しい😋」

dsc05630

dsc05631

みんな、きれいに完食です!

食欲旺盛です(*^-^*)

その後、買い物支援も行いました。

他者の迷惑にならないよう、広がらずに

一列で歩く。買い物中も端に寄る。

繰り返し、マナーやルールを勉強しています。

今日も楽しい社会見学終了です。

少し歩き疲れたね。

dsc05644

月曜日、また、なないろで(^^)/