秋晴れ♫

今日は雲のない、いい天気でしたね(^○^)

そんな日は!!

BBQ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は9月に計画していたのですが、雨のため中止になっていたのです・・・。

ずっと、やりたいと思っていた先生達!!!

今回は良い秋晴れ♪

dsc06534 dsc06527

お外で沢山遊んだあとは

「もう焼けた?」

とお腹が空いたようです♪

 

みんなでウィンナーを焼いたり・・・・

dsc06540

屋台のおばちゃ・・・・・・ん。

じゃなかった。焼きそば作りの上手な先生と

焼きそばを作ったり・・・・。

dsc06556

小さいお友達の面倒を見てくれるお姉さんもいたよ♪

dsc06552 dsc06547

スイカ割りもして遊びました。

dsc06579

パッカーン!!!!!

dsc06582

楽しかったね。

 

「みんなで外で食べるご飯はおいしいね♪」

と言ってくれたお友達もいました。

いつもと違う場所で

いつもと違う雰囲気で

家族でない人と

とる食事。

それもまた、成長する中で、経験してほしい日でした。

みんな楽しく過ごせてよかったね♪

先生達も楽しかったよ。笑

 

また来週~(*^_^*)