買い物覚えてるかな!?

今日は、自分のイスを自分で用意する! を行いました。 とっても

積極的に準備してくれました(*^-^*)

ruti

手遊びでは~ やきいも やきいも おなかが、グー♪

ほかほっか ほかほっか あっちっちのチー♪

食べたらなくなるなんにもパー♪ それやきいも合わせて

グー チー パー じゃーんけーんぽい! とみんなで

じゃんけん大会もしました!(^^)!

wer

みんなでスーパーにお買い物~♪ 「みかん・せんべい」を

買いにいきますとお話をして出発!! スーパーに着いて

「何買うんだっけ?」と聞くと「う~ん!?」 「せんべい! 。。。みかん!」

としっかり覚えていることが、できました。 すごいね!

dsc06tuidseio

カゴに入れたり、袋入れたりとお手伝いも上手~☆

お手伝いありがとうね♡(#^^#)