音っていいね♫

午前中も鉄琴・木琴・鈴・タンバリンに触れていきました(*^_^*)

 

楽器の音色をしったり、

音を鳴らすのって知る機会は大事ですね。

『おもちゃのチャチャチャ』

『あわてんぼうのサンタクロース』など

クリスマスの曲にあわせて音をならします♪

 

好きな楽器を手にとり、音を表現したりするって楽しいね(*^_^*)

 

午後はお外にマラソンにいきました!!

『え~(-_-;)』と乗り気ではないこたちも・・・・・

頑張りました。

 

冬の体力づくり!!

 

木のところで休憩中~

 

日が沈むのがとてもはやくなり

少しだけ公園で遊んできました(^_^)

 

先生に誕生日ケーキを作りお祝い☆

ありがとう(*^_^*)

 

クリスマスまであと少し

 

なないろにもサンタクロスくるといいな。。。。。