プール

こんな時期に、、、、、

 

プールに入ってきました!!

こんな時期と思っていましたが、

夏にさきどりしたプールはとても楽しく

また、夏よりの泳げるようになっていたり

顔をつけれるようになっていたりと

 

またみんなの大きくなったところがみられました!!

こんなもぐり方をしていたお友達

 

いやいや・・・・・・・

先生は一瞬ひやっと。

『だまされた~』と笑顔

 

お友達夏には顔に水がかかるのも嫌だったのに・・・

 

本当にスゴイ!!

 

プールをたくさん楽しんだ後は

ジュースで乾杯

あーおいしいね

 

このジュースのゴミは

昨日アサヒビール工場で教えてもらったね。

きちんと『カン』『ペットボトル』 に

分けてすてている姿がとても嬉しいです☆

お出かけしたときに

どこにゴミ箱があり

どのような分別があるのか探してみてみてください。

新しい発見があるかも・・・