座布団とりゲーム!(^^)!

座布団とりゲームの始まりです。

最初にルールの確認!

「音楽が止まったら、、、」

こうして、座るんだよ!先日行ったため、

みんな、ルールを覚えています(*^_^*)

お友達を押しては、いけないね。二人で座ったら

座布団を多くとっているお友達の勝ちだよ!

ルールはバッチリ!音楽開始!!

座れたぁ(*^_^*)

あ~ぁ、負けちゃった・・・

座れなかったお友達は、悔しがりながらも

端の座布団へ、自ら移動。立派だね(^_^)

ルールを知り、皆でルールを守ることで、

楽しく遊べることを、覚えていきます(^_^.)

決勝です!真剣な表情!

負けてしまったお友達も二人を応援。これも

立派ですね(*^_^*)

優勝者を胴上げ!?「わっしょい!わっしょい!」

他のお友達も、みんな頑張ったので、交代で

みんな胴上げ(*^_^*)

素敵な笑顔を沢山見せてくれました(*^_^*)

お友達と関わりながら、楽しく遊べた座布団とり

ゲームでした(*^_^*)

また、明日、遊ぼうね(^○^)