サーキットを行いました(^^♪

今日は、あいにくの雨。茎崎児童館に遊びにいきました。

いろいろな、おもちゃや運動器具があり、ビックリ!

そこで、サーキットです(*^-^*)

数種類の運動を組み合わせて筋力や持久力を鍛えます(#^.^#)

高低差をつけた平均台、輪の中をけんけんぱ!

高い所に登り、ジャンプ!!次は、お盆にのせた

ボールを落とさないように運んでゴール!(^^)!

1対1の勝負の後は2チームに分かれ競争です!

バランスをとりながら、上手に渡ることができたね(*^-^*)

小さいお友達も布でできた高い積み木に登るのが、

とても楽しかったようです。先生に支えられながら、

見事にジャ~ンプ!!着地も上手!

雨の日も、こんなに身体を動かすことが

できて最高だね!(^^)!

 

また、月曜日遊ぼうね(^^)/