父の日制作☆彡

6月18日は父の日ですね(*^-^*)♪

今日は、お父さんに「いつもありがとう」の気持ちを込めて、

手作りうちわを作りました!!

 

表には、お父さんへのメッセージと似顔絵

裏には、みんなの好きな絵を書きました☆彡

 

児童発達のお友達は、

メッセージは下書きをなぞり自分でのりを使って貼りました(^^♪

似顔絵も上手に描けたね♪

自分の顔を鏡で確認し

目・鼻・口を確認。

 

色も確認したり、目は1つ?2つ?

と確認しながらつくりました☆

 

放課後等デイサービスのお友達は、メッセージを自由に書きました!

 

自分でお父さんへ伝えたいことを考え、

「お父さん、いつもお仕事おつかれさま」

「パパだいすきだよ」

「お父さんいつもありがとう」

など、それぞれの想いを書きました(*^-^*)♪

 

似顔絵もお父さんの顏を思い浮かべながら一生懸命描いたね♪

 

これから暑さも厳しくなりますね・・・。

暑いな~・・

疲れたな~・・

そんな時は、みんなの愛のこもったこのうちわで、

暑さしのぎ、して下さいね(^^)/

 

お父さん!!

いつもありがとう!!!

気持ちを伝えて渡せるかな・・?(#^.^#)