免疫力up!!です(*^^*)

寒暖差が大きかったり、毎日、雨が降ったり止んだり(´・ω・`)

梅雨だから仕方ない・・・   だから

梅雨の晴れ間は出かけたいですね(*^^*)

「葉っぱの緑が綺麗!」男の子の言葉です!

情緒豊かな言葉に先生は感激です!

なないろ周辺の、緑や公園が多い環境にも感謝しています(^^)

新緑の季節は過ぎてしまったけど、まだまだ

緑も綺麗ですね(*^^*)

 

今日は、球状のブランコで盛り上がりました(*^_^*)

「先生~!押して下さ~い。」

「私も~!」

両手でしっかり縄をつかみ、足にも力を入れ

上手にバランスをとらないと

乗っていられません。みんな上手だね(^_-)-☆

全身の筋力が鍛えられますね(*^^*)

思いっきり揺れて、ぶつかりそうで

ぶつからない。上手く作ってある!と感心。

前庭感覚の刺激で感覚欲求が満たされる。

情緒の安定につながります。

全身の体力作り、そして、森林の緑で癒され

ストレス解消!免疫力を高めてくれる

NK細胞も活性化!

今日はみんな免疫力upしたね(^^)/

また、明日(^^)/