リズム♪

すごい天気ですね(-_-;)

急な風の強さに・・・・

力持ちな子どもの手も借りて、お部屋の中へ避難したこの子たち。

トマトの枝が少し折れてしまい

「かわいそう」との声。

明日にはお外に出れるかな??

そんな今日はお部屋でリズム♫

カメさん!!

ピアノの音が強くなったら、背中を反らせて、ぎゅーーーー!!

弱くなったら、少し休憩のカメさん。

繰り返し行っているので、ピアノの音を聞いただけで、

どのリズムかわかる子も増えてきました!!!!!

雨の日に喜んで、跳ぶのはなーーんだ?!

カエル!!

上に跳びあがる動きなのですが、これが意外と辛いんです。

先生も汗だくになってやりました。

雨の日だけど

沢山動いて、お部屋も熱気でムンムン・・・・(*^_^*)

明日はお天気よくなるといいね。

また明日~(^○^)