なないろプール☆

おやまにあ~めがふりました♪ あとから あとから

ふってきて~ ちょろちょろおがわが できました

朝の会で「あめふり くまのこ」です!

最後は、先生もはっぱをのせてみました  笑 (*^。^*)

朝の会の後は、お勉強ターイム! なないろでは

朝30分くらい静かにお勉強タイムを毎日作っています。

勉強の後は、今年初のなないろでプールです!

1・2・3・4  5・6・7・8の掛け声とともに

準備体操です!!

さぁ!! 楽しみにしていたプールの始まりです☆

この笑顔(*^。^*) 子供は、プールが大好きですね♡

午後の自由時間に

「あ! 見つかちゃった。。。」笑

水が入っていないプールで遊んでいるお友達が、いました!

プール楽しかったね☆ 夏休みまだまだ始まったばかり。。。

天気が良い日は、プールたくさんしようね(*^^)v