おやつ作り

ウインナー、コーン、ピーマン、チーズ、餃子の皮?

何の材料でしょうか??

なないろでは、夏休み中、週に一度おやつ作りを行って

います(*^^*)おやつは、甘いものばかりではないですよね!

じゃが芋をふかしたものや、なないろで採れた

野菜などもおやつに、よく登場しています。

栄養摂取の機会となれば最高ですね。もちろん、

甘いお菓子も精神衛生上、時には良いですよ(*^^*)

 

今日は、何とミニミニピザです(*^^)v

ホットプレートに置いた餃子の皮に材料を

のせていきました。小さいから、上手く

のせられるかな?綺麗に洗った手で、

みんな真剣な表情です(*^^*)

 

チーズが解けるまで焼いたら出来上がり(*^^)v

ピザ好きの先生もビックリ!

餃子の皮がトルティーヤみたい!とっても

美味しかった(^◇^)みんなからも「もっと、食べたい!」

大好評でした!いつか、なないろで、本格的にピザ作りも

しようかな!と考えたピザ好きな先生でした(^^)/

来週のおやつ作りは何かな?楽しみにしていてね(^^)/