ソーラン踊り(^^)/

今日はソーラン踊りの守屋俊甫先生が来てくれました(*^^*)

ソーラン踊りの一つ一つの動きを分かりやすく

教えてくれます。楽しくてみんな夢中です(^^♪

ワンフレーズ動きを覚えたら、曲に合わせて!

みんな、どんどん踊りを覚えていきます(*^^*)

「次は?」「もっと教えて!」

楽しく身体を動かし健幸に!(健康・幸せ)

65歳以上の女性を中心とした❝ツクバあさん47❞も

守屋先生が予防医療として始動されたもの。

30代の女性もいるそうですよ(^_-)-☆

 

発表の舞台もお持ちの守屋先生。

なないろのみんなも、多くの人たちの前で

発表できたら、素敵だね!

目標を持って練習し、成果を披露する。

そんな体験をしてほしいと考えています。

月に1~2回、行っていく予定です。

みんなの成長が楽しみだね(^^)/