ひたち海浜公園に遠足に出かけました(^^)/

少し風があり、過ごしやすい位の天候の中

いよいよ、待ち遠しかった海浜公園へ(^^)/

事前にお母さま方にもご協力をいただき、自分で選択して

乗りたいアトラクションを決めました(*^^*)

SEAゴーランド、ガーデントレイン、レガッタ、

シューティングライド、バナナコースター。

それから、空とぶブランコ、ファミリータワー。

普段は、もの静かなお友達。

ジェットコースター好きなんだぁ~!

意外な一面も知ることができました。

楽しかったね(^^)/

午後はおもしろチューブで遊んだ後、

みんなのために、お日様が顔を出してくれました。

楽しみにしていた水遊びも!

おやつのアイスを食べて

大満足な夏の遠足となりました。

夏休み最後の楽しい思い出になったね(^_-)-☆

笑顔いっぱいの一日に先生たちも

とても素敵な思い出ができました(^^)/

 

夏休みも明日で終わり。少し寂しいね。

でも、2学期に向けて頑張らなきゃね(*^^*)

夏休みの成長が感じられる2学期も

楽しみにしています(^^)/