イルミネーションを楽しみました。

今日は終業式。今学期もみんな、頑張りました(*^。^*)

明日から冬休み。イルミネーションを見に出掛けました。

霞ヶ浦総合公園です。

5時の点灯から見ることができました。

広い公園に徐々に電気がついていくところは

素晴らしかったね(*^。^*)

光のトンネルがあったり、

中をくぐると、夢の世界(*^_^*)

大喜びで走り回るお友達。そんな姿を見て

先生達も嬉しくなってしまいました(^^♪

色鮮やかなイルミネーションを見ていると

ワクワク!ドキドキ!寒さも忘れ明るく楽しい

気持ちになりますね(*^-^*)

「綺麗だね!」「上にも行ってみよう!」

お友達と楽しい思いを共有できた

素晴らしい時間となりました!(^^)!

 

月曜日は、待ちに待ったクリスマス会(^_-)-☆

お楽しみに!