メリークリスマス(*^^)v

今日の朝の会でのあいさつは~♪ 「メリークリスマス☆」です(*^^)v

クリスマス会のプログラム 1 キャンドルサービス  2 合唱

3 合奏 4 ハンドベル演奏 5 なないろにサンタさんは、くるかな!?

です(*^_^*)

みんなで息を合わせて合奏「ジングルベル」です! みんな息ぴったりでしたね☆

先生達もハンドベル演奏のプレゼント「きよしこの夜」です♪ 「先生たちの演奏は、

どうだったかな!?」

ハンドベル演奏後に。。。

「シャンシャンシャンシャンシャン♪」と鈴の音が(^^♪

「え。。。 なんだろう??」 それは。。。なんと!!! なないろに

サンタさんが、来てくれました(^_^)v プレゼントをもらって~ 握手して

記念撮影です☆ みんな良かったね♡

午後は、公園へ行って元気いっぱい遊んで来ました! 少し風があったのですが

子ども達は、元気いっぱい!!

公園から帰ってくると。。。 「あ!! なないろのクリスマスツリーになにかある♡」

みんなで見てみると靴下のプレゼントが、ありました。 「え!?  サンタさんまた

来たの!?」と(^_^)笑

「これはね、先生たちからのプレゼントだよ~」  「わぁーい☆」と喜ぶ子供達の

笑顔は、嬉しいですね!

今日のおやつは、から揚げに~♪ パンケーキ☆ みんな笑顔で頬張っていましたね♡

なないろのクリスマス会☆ みんなの沢山の笑顔が見られました!

お家で今日は、ごちそうかな!?(^○^)☆

また、明日元気になないろでね~(*^^)v