みんな楽しくソーラン節!(^^)!

さぁ! 今日は、みんなが楽しみにしているモリモリ先生のソーラン節です!!

二つのチームに分かれて、チームごとにモリモリ先生が、サビの練習を強化しよう。

部分的に強化しよう。と考えて進めてくれます。

波の部分を集中的に行っています。 これが意外にとても難しいのです。

波の部分は、腰を低くして手や腕全体を大きく使う事です!!

みんなモリモリ先生のお手本を見ながらとても一生懸命になり。。。

声がちいさかったのですが

モリモリ先生の「みんな本当に上手になってきている。もっともっと自信を持ってやると

かっこいいな」「声も出せるとかっこいいな」と話すだけで

最後の一回のソーラン節!!

とっても上手にできました(*^^)v

最後は「どっこいしょ! ありがとうございました」であいさつです。

みんなとっても真剣に取り組み、かっこよかったよ(*^_^*)

モリモリ先生のソーラン節また、来月楽しみにね!