かもめさんに会いにいったよ~(*^_^*)

今日は、霞ヶ浦観光船の旅に出掛けてきました(*^_^*)

「うわぁーい♪」 「今日は良い天気だね」と乗ってから会話を楽しんでいると

かもめさんが、えさを求めてたーくさん寄ってきました!!

最初は、大迫力でみんな驚いていました(^○^) 先生もビックリしました(>_<)

カモメさん達の勢いにみんな「こわい~」と言っていたのですが、

先生と一緒に挑戦していき、みんなあげることができました☆

「僕全然へいき~」と自らかっこよく、エサあげをしていたお友達!

「かもめ使いがいる~(^_^)」と先生は見とれてしまいました♡

えさやりの後は、みんなでかもめさんと記念撮影です☆

船を降りてからとっても天気が良かったので外でお弁当にしました!

途中から風が強くなってきて、寒かったのですが。。。(>_<)

さぁ!! 寒くなった体を温めるために足湯につかりましょう♪

「あったかいね~♡」と温まりました!

飛ぶ生き物がとっても!!!

苦手なお友達も少しずつ近づいたり、えさやりをして生き物と触れ合う事によって

慣れたようでとっても良い体験をすることが、できました(*^^)v

また、来週元気になないろでね!