ハンバーガー作りを行いました(^^♪

「ハンバーガー早く作ろう!」

朝からみんな楽しみにしています。

自分のハンバーグはフライ返しを使い自分で返します。

「良い匂~い!」

音もジュージュー♪

焼くだけでも、五感の刺激がいっぱいです(^_-)-☆

「レタスもっとのせて良い?」

「玉ねぎ入れると美味しいんだよ!

「トマト2枚いいですか?」

野菜の上に焼きたてのハンバーグをのせて(*^^*)

マヨネーズとケチャップの量も

手の力加減を考えながら(*_*)

 

出来上がり!

 

「ポテトも欲しいな!」

「シェイクも!」

すっかり、どこかのハンバーガー屋さん気分だね!

 

調理工程は簡単なものでしたが、

多くの療育内容を持つ、楽しい時間となりました。

何より、自分で作ったハンバーガーは

美味しかったね(^^)/