絵画教室(*^^*)

今日は、クレヨン、絵具、パステルを

使って季節の花、あじさいを描きます(^_-)-☆

まゆき先生やスタッフが持ち寄った

色とりどりのあじさい(*^^*)

 

一人ずつ手に取って。

「ピンクがいいな!」

「これ、変わった形だよ。」

あじさいの花、花びらは何枚ある?

「1、2、3、4枚だ!」

クレヨンであじさいを描いた上から

水色の雨。綺麗にはじくね(*^^*)

はじき絵は、みんな夢中になります(^^♪

クレヨンをティッシュでこすって

ぼかしていくのも楽しかったね(*^^*)

 

あじさいだけでなく、好きな絵も描いて。

 

あじさいをよく見て描いたね!

色合いが個性的でいいね!

葉っぱが面白いね!

まゆき先生は、一人ひとりの

良いところを誉めて下さいます。

だから、みんな絵が大好きになるんだね(^_-)-☆

梅雨も楽しくなるような

こんな素敵な作品が出来上がりました(*^▽^*)

 

来月も楽しみだね!

「Good-bye student」

「Good-bye  teacher」