フォトフレーム作り

もう8月の最後!

みんなは夏休みを振り返って何が思い出に残った?

楽しいことや辛いこと頑張ったことなど色々あったね(*^_^*)

今日は夏の最後にはピッタリの制作!フォトフレーム作りを行いました。

 

 

最初はふち作りからスタート。ふちを選び貼り付け。

何色がいいかな?

緑!ピンク!

みんな自分んで好きな色を選んだね。

次はふちに貝殻やビーズを貼ろう!

上手く貼れるかな?

大丈夫!みんなとても上手にできてるよ。

 

そしてキラキラのラメも使ってアレンジ!

「先生見てみてー」とみんな楽しそうに行う姿が見られたね。

 

そして最後に自分の写真を入れたら完成!

みんなとても素敵なフォトフレームができたー(#^^#)

素晴らしい。

 

写真を見ていろいろ思い出したね。

毎朝練習し、緊張を乗り越えて

ステージの上で踊ったソーラン節。

みんなで準備し、えみかのお友達を招いて

お店屋さんを行った夏祭り。

電車を乗り換えモノレールにも乗り

飛行機を見ることができた、工場見学。

他にもプール遊びや、流しソーメン

ひまわり畑にも行ったね。

そんな盛りだくさんな夏休みを過ごし

いろいろな経験を通して、また多くの

自信と思い出ができたね(*^^*)

 

先生達も、みんなの成長が見られ

とても頼もしく感じ、嬉しかったです!!

夏休みの経験をこれからに活かし

さぁ!2学期も頑張るぞ!!

素敵な夏休みをありがとう(^^)/