卒業祝い(^^)/

今年、小学校、中学校を卒業した

お友達がいます(^_-)-☆

今日は来週の「卒業を祝う会」で

贈るフォトフレーム作りをしました(^^♪

紙粘土に色を付けて

よ~く混ぜてね(*^^*)感触遊びです。

みんな、色々な感触に慣れてきたね!

マーブル模様も綺麗!完全に混ざると

綺麗な色に!

型で抜いたり

好きな形を作っていきます。

ビーズを付けても可愛いね(*^^*)

これをフレームに飾り付けて

来週プレゼントします。

「去年、ストラップもらった。かばんに着けてるよ。」

「○○ちゃん卒業だよね!」

自分の卒業を思い出したり

自分の卒業を思い描きながら

お友達をお祝いする気持ちも

育まれています(*^^*)

「ケーキでお祝いする?」

いいえ!たこ焼き作りで、お祝いです!

お楽しみに(^^)/