おつかいに行ったよ!

今日はおつかいに行ってきました!

おうちの人からおつかいを頼んでもらいました(^^♪

忘れないようにメモを作って準備万端!

パソコンで画像を出しました。分かりやすいね(*^▽^*)

文字入力も!

「マヨネーズ」ってパソコンで打ちたい!

打ってみよう!できるかな?

できなくてもいいよ(*^^*)

パソコン、打ってみようか( `ー´)ノ


ローマ字が好きなお友達。かな打ちが好きなお友達。

お家で、スマホで検索しているお友達はひらがな入力だね(*^▽^*)

お店に着いてからはメモを見ながら

みんな一生懸命自分のおつかいの品を探しました。

全員、ミッション、クリアです(^_-)-☆

好きなお菓子も買っていいよー!

お母さんから、許可いただいてます(*^^*)

レジでの支払いも頑張りました(^^♪

今、なないろの買い物支援は

実践の場を大切にしています。

保護者の皆様のご協力には

本当に感謝致しております。

今日も、また一つ成長を感じることが

できた買い物支援でした(*^▽^*)

また明日、遊ぼうね(^^)/