4月のお誕生会

新学期が始まって早くも2週間が経ちました。

少しずつ新しい環境に慣れてきているお友達、

頑張ってきた疲れが見えてきたお友達(・_・;)

帰ってくるといろんな表情や、お話をしてくれます。

学年が上がるって、楽しいけれど頑張る事もいっぱいですね(^^♪

ひとつ歳が増えたお友達もいます。

4月生まれはなんと、5人もいました!(^^)!

前に出て、みんなにお祝いしてもらいますよ~♡

なないろケーキのろうそくは1人ずつ。

みんな自分の番が待ち遠しくて(笑)

自分の生まれ月に歌う♪ハッピーバースデー♪は

なにか違って(^v^)弾んで聴こえます♡

5人の希望のケーキは「ショートケーキ!」

苺の美味しい季節ですものね(*^。^*)

他のみんなにもありますよ!

い・ち・ご♡

自分で飾り付けて、食べました。

お友達をお祝いするって、素敵な事です☆

祝ったお友達にも幸せな気分がやってきましたね。

学年も上がって、少し大人になって

今年度も頑張れそう、ですね。

お誕生日おめでとう☆