いよいよ10連休!

楽しみにしていた大型連休!

お友達は「あそびた~い」とやってきました。

今日は茎崎運動公園に行きます(*^^)v

今年は気温差が激しい春ですが、

ひときわ寒いです。

身体を動かさないと冷えちゃうよ(笑)

まずは、ふれあいプラザを見学です。プールもあって

きれいな建物です。

ここでまたプールやりたいね!!」

展望室にも上がります。

みんなここでは静かにね。

さあ、遊具が見えてきたら、気持ちが焦ってきちゃいましたね(^_^;)

荷物を置いて、さあ!遊ぼう!!

大きな滑り台に、ターザンロープ。


ボタン桜の花びらが散ってくるのを楽しむお友達。

タンポポの綿毛を次々に見つけてくるお友達。

季節を楽しむ事ができるって素敵ですよね。

お弁当は、薄紫の藤棚の下で。

連休の間、家族とお出かけをすることもあるかもしれませんね。

元号も代わります。新しい春に出合えますように。

なないろは10連休ではありませんが、少しお休みして

次は新しい元号になった5月2日です。

鯉のぼりを見に出掛けようと思います。お楽しみに♡