プレゼント袋を作ったよ(*’ω’*)

クリスマスが近づいてきましたね(*’ω’*)♬

なないろでもクリスマスの雰囲気が出てきていますよ!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0476-1024x768.jpg です

みんなが先日作ったサンタクロースとトナカイも

飾られています☆彡

クリスマスと言えば!

「サンタクロース♬」「ケーキ!(^^)!」そして

1番は!「プレゼント~(^O^)/」

「サンタさんにプレゼント何お願いする?」

「もう決まった?」そんな声が聞こえてきます。

なないろではサンタさんからのプレゼントを

入れる袋作りを行いました。

ただし!サンタさんは良い子にだけ

プレゼントもってきてくれるんだから…

いつもカッコよくしてようね(笑)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0481-1024x768.jpg です

まずはお手本を見ましょ。

緑とピンクの袋に白、赤、緑の丸く切った折り紙を

貼ったり、マスキングテープを貼って、

かわいい袋ができました(^O^)/

 

クリスマス会が、楽しみだね( *´艸`)