お散歩したよ!

今日はなないろから、

若葉公園までみんなでお散歩しました。

若葉公園までは少し距離がありますが、

みんな元気よく歩くことができました。

かなり暖かくポカポカ陽気でした。

少しですが、桜も咲いていました。

もう三月下旬、満開となるのが楽しみですね。

 

若葉公園までお散歩した後は児童公園で

お昼ごはんを食べました。

ピクニック気分でとても気持ち良かったです!(^^)!

ごはんの後はボールや遊具を使って遊びました。

たくさん動いてみんな「暑い、暑い」と汗だくでした笑

 

歩くことは健康にいいだけでなく

脳の運動にもなり、

歩くことで脳が活性化され

記憶力や思考力を高める

事にもつながるんです(^O^)/

 

なないろでは春休みを通して

体力づくりや季節を感じることも含め

歩くことを多く行っていきます!!