若葉公園で遊んできたよ(^O^)

今日は天気も良く暖かい陽気だったので、

若葉公園に歩いていってきました。

若葉公園は、羽成公園のさらに先なので

沢山歩きます。大丈夫かな?そんな心配は無用でした。

さすがなないろの児童達です。

しっかり歩いていくことができました。

体力がついてたくましくなったなと感じました。

公園が見えてくると、「見えてきたね♪」

「今日も追いかけっこしようよ~」「うん」

「ブランコやりたい」「恐竜ごっこしよう」

みんな公園遊びが大好きです。(*^▽^*)

 

元気一杯走り回り追いかけっこをしたり、

滑り台やブランコ遊びを楽しみました。

たくさん走ってたくさん運動したね(^O^)

楽しかったね(*´▽`*)また行こうね(*^-^*)