奉仕作業をしました(*^^)v

いつも活動しているなないろの

建物周りの草取りが終わりました(*^-^*)

道路の方を見たお友達

「道路の端にも草がいっぱいだね。」

「草取りしよう!」

 

新緑の綺麗な季節も過ぎもう6月ですね。

梅雨に入る前に草取りしなきゃね(*^^*)

みんなお家でお手伝いしているのかな?

手際よく草を片付けていきます。

あっという間に綺麗になりました(*^^)v

ここを通る人たち喜んでくれるかな(*^-^*)

まだまだ通常通りには学校に行けない

この時期、お家のお手伝いや

奉仕作業も良い体験ですね。

みんなありがとう。本当に綺麗になったよ(^O^)/