お誕生日会!

今日は9月のお誕生日会です!

 

なないろケーキを持ってきて

みんなでハッピーバースデイを歌いました!

いつも一緒に過ごしている、お友達や先生に

お祝いされることにより、

自分のことを認める、自分のことを大切に思うという

自己肯定感を高めることにつなげます(*^^)v

 

続いては

インタビュータイム!

好きな食べ物は何ですか??

好きな動物はいますか?

誕生日には何を貰いましたか?

 

など沢山の質問が出ました!

手を挙げて、みんなの前で

堂々と質問ができましたね(^^♪

先生からも質問です!

将来は何になりたいですか??

 

・ネイリストになりたい!

・猫が好きだから、猫とかかわるお仕事をしたい!

・私はお医者さんになりたいな!

 

成りたいことを教えてくれました(#^^#)

自分たちの夢を持っていることは素晴らしいね!

 

 

そしてメッセージカードを貰い、最後にもう一度

みんなでHappy Birthdayの歌を歌い、「おめでとう~!」

「ありがとう!!」ととってもニコニコ(#^^#)

 

そ・し・て、今日のおやつは何かな??

特別な日には特別なおやつ

本物のケーキだよ(^O^)/

「やったーー」

素敵な1年になりますように(*^-^*)