公園でリレーをしたよ!

公園に着いてまずはみんなで自由遊び!

 

僕はブランコに乗ろう!!

次は私も乗りたいから、

10数えたら貸してください!

「いいよ!」

とお友達に貸すことが出来ました!

 

さすがだね(*^^)v

 

自由遊びの中でも遊具は順番に使うこと

約束も守れたね!

 

さー

それでは今からみんなでリレーサーキットを行うよ。

 

まずは先生のお手本を見てどこを走るかちゃんと見ててね!

 

2チームに分かれて、よーいスタート!!

 

まずは石の坂を上って!

 

下ります!

 

ガンバレーと応援するお友達!

急げ!

でも転ばないでね(^^)/

自分の番が終わったら、次のお友達!

頑張って最後まで走り切りました。

 

スタートの位置!

ゴールの位置!

しっかりと分かったかな??

 

みんな走るのが大好き!

ルールを知り、ルールを守って遊ぶと楽しいね(*^-^*)