♪ハッピーバースデー♪誕生会☆

11月の誕生会を行いました!

お友達の生まれた日をみんなでお祝いする日です♪

主役のお友達は皆の前の特別席に座って

恥ずかしいけれど、誇らしげな表情( *´艸`)

普段は先生がは司会をしますが、

今日は大好きなお友達のために「司会をする!」

と声を上げてくれたお友達がいました。

相手のことを思う優しい気持ちが育まれていること、

嬉しいですね。

 

ケーキの登場に皆の気分も盛り上がります☆彡

続いてはインタビュータイム!

相手に意識を向け、興味を持つことで初めて

質問が生まれます。

 

司会さん、時計を見ながら進行してくれました!

ありがとう☆彡

質問をしてくれたお友達、

前の質問と同じにならないようよく考えてくれましたね。

ありがとう☆彡

そして、お誕生日のお友達、

たくさんの質問に丁寧に答えてくれました。

ありがとう☆彡

おめでとう!

ありがとう☆彡

が溢れる誕生会になりました!

 

どうぞ笑顔あふれる一年になりますように☆彡