クリスマス会リハーサル(^^)/

外出行事が行えず楽しみが少なくなってしまった

毎日ですが、なないろでは、感染防止に努めながら

クリスマス会を行います(^^♪

密にならないよう二日に分けて行います(^^♪

今日はその練習です!(^^)!

男子によるソーラン節や女子によるメイクユーハッピーの踊り!

ラブソースウィートを唄って・・

クリスマス会と言えば、恒例の全員で合奏♪

手洗い・換気・マスクとディスタンス。

しっかり守って、楽しいクリスマス会にしようね。

ビンゴゲームと「クリスマスツリーを飾ろう!」という

ゲームも行います。これは、療育で続けてきた

「ビジョントレーニング」を取り入れています。

見本のツリーを見ながら色・形が同じカードを選び

同じ場所に飾っていきます。少し難しいかな?と

思っていたら・・・日頃のトレーニングのおかげですね!(^^)!

みんな、速い時間で次々とカードを選びます(^_-)-☆

綺麗にツリーの飾りつけができました!

今年はサンタさん、来てくれるのかなぁ・・・

外国からじゃ来られない!?

祈りながら楽しみに待っていようね(^^)/