イルミネーションを作ったよ!

毎年なないろではイルミネーションを見に外出行事を行っています。

今年もと思っていたのですが、残念ながら今年は外出自粛の為、

なないろにてイルミネーションづくりを行うことになりました。

 

 

どんなイルミネーションが出来るか楽しみだね??

 

まずはペットボトルにカラーテープを2つ貼ろう!

テープを上手に使って貼れてるね!

次に星さんやキラキラをテープで貼りデコレーションだ!

キラキラは小さいけど指先をつかって集中して

貼り付ける様子が見られました!!

 

先生出来たよー

見てーと

嬉しそうな子供たち!

出来上がったものはライトに

モールでくくり付けて飾りつけしました!

 

 

それでは

みんな準備はいい??

電気を消して

3、2、1 点灯!

 

 

 

 

 

 

わー!

凄い!

とても綺麗なイルミネーションが出来たね(*^_^*)

 

 

クリスマスまでもう少し!

素敵な日を迎えてね(*^_^*)