お誕生日おめでとう!

誰にでも必ずお誕生日があり、その日はその本人はもちろん

本人だけでなく、産んでくれたお母さん、育ててくれたお父さん、

た~くさんの人に「おめでとう!」を伝える

とても尊い日です★

 

 

ろうそくに火をつけて

みんなで「ハッピーバースデートゥユー♪」と歌い、

主役のお友達が「ふ~」と火を消したら

みんな一気に嬉しい気持ちでいっぱいに( *´艸`)

 

嬉しいけれど恥ずかしくなっちゃうお友達もいたりして…


そしてここから恒例の?質問タイムの始まり~!

「好きな食べ物は?」

「好きな色は?」

「大きくなったら何になりたい?」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3703.jpg

みんなが先を競って…質問は止まりません(笑)

質問が止まらないということは、

それだけお友達を意識して

コミュニケーションをとりたいなって

思っていることの現れですね♡

みんなお友達のことが大好きなんです♡

主役のお友達の顔も誇らしげ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3551-1024x768.jpg

そして最後はお友達へメッセージカードのプレゼント✨

ここでも、たくさんの「おめでとう!」が飛び交いました。

 

お誕生日おめでとう!

笑顔あふれる1年になりますように(#^.^#)