元気にソーラン節!

モリモリ先生、ピンクの服で登場(◎_◎;)

お友達が「どうしてですか?」って聞いたら、

にっこり笑って「そんな気分なんですよ~」って。

なにか良いことがあったみたいですね💕

 

 

そのせいか、パワー全開!

初めのウォーミングアップが、ソーラン節⁈💦

みんなも負けずに最後まで頑張りますよ~!

 

ハロウィンの日にきれいなお庭をお借りして、ソーラン節を踊ります。

イベントや、発表の場がなくなっていたので、

久しぶりのわくわく感です!

 

お母さんが見に来るかもしれないよ~(#^.^#)

踊っているうちに

息があって盛り上がってくるのがなないろのお友達のいいところ( *´艸`)

腕も大きく上がってきました。

 

 

 

継続しているうちに

仲間意識が生まれ、顔を見て呼吸を合わせたりできるようになってきました。

体力が心配だったお友達も、

楽しんでいるうちに最後まで休まずに踊ることができています。

音の力、モリモリ先生の力、

お友達の力をもらって「頑張った~」と言う気持ちになれたね。

 

生まれたばかりのモリモリ先生の赤ちゃんの写真を見せてもらって💕

ほっこり気分のソーラン節でした(^^)/