今年もお世話になりました。

2021年のなないろの活動の最終日となりました。

どんなことが思い出に残っているかな?

感染対策や、体調の管理、いつもより気を付けることが多い年でしたが、

はじめてのチャレンジや、お友達とのかかわりも深まったのではないかな~と思っています。

 

大掃除には、もってこいのいいお天気☀

お世話になった教室をみんなできれいにして

新しい年を迎えましょう!

次に来るのは2022年🐯

気持よくスタートできるように心を込めて拭き掃除です。

1月はお正月遊びや、お友達とのやり取り中心に

体力つくりにも励んでいきたいと思います。

 

今年も日々の活動や、新しいチャレンジにご理解とご協力を頂きましたこと、

職員一同まことに感謝しております。

新しい年が、なないろの子供たちにも

皆様に取りましても、明るい良い年になりますように。

 

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。