いっぱい食べよう!🍓

4月からたくさん外に出て、春を探してきました🌸

今日は目だけでなく、春を食べちゃいましょう!

恒例のいちご狩りですよ🍓

大きないちご、あるかな~(*´ω`*)

とってもいいお天気☀ 初夏の気温です💦

朝から子供たちのワクワクが止まりません。

 

今日のテーマは

公共のルールと、季節を味わう!です。

 

初めに農園の方から説明がありました。

いちごは引っ張って取らないこと。

触ったいちごは食べること。

走ったり、遊んだりしないこと。

でも、ついつい、

「見てみて~!!! 大きいの見つけました~!!!」と大きな声が出ちゃいますよね~(笑)

毎年恒例、大好きな果物!ということもあり、

大きくて赤いイチゴの見分け方の上手なこと( *´艸`)

たくさんたくさん取って食べましたよ。

お弁当は食べられるかな?

ちょっと公園で遊んでからお昼にしましょう💦

お花も咲いて、芽吹きの春。

進級したお友だちからは、

エネルギーがいっぱいです( *´艸`)

さあ、来週からは学校、頑張ろうね。

お土産にもいちご!

まだ食べられるの⁉(*_*;