お花の道を👟お散歩!

桜の季節から、新緑🍃の暖かい季節になってきました。

今日のお散歩は、木立の遊歩道です。木陰の風が気持ち良い日です。

どんな発見があるのかな。

おやおや、池の水の中には鯉!

「あ!かめ!」

飛んでいるのはカモたちかな~

集まってきてほしいけれど、ちょっと怖いかも~💦

僕を食べて~(笑)( ゚Д゚)

エサにならないでね~💦

 

今はチューリップがきれいですね。

下を向いて歩くお友だち!「春ですよ、前を向いてください(*´ω`*)」

 

冬のように、背中を丸めていないで(*´ω`*)

 

違う景色が広がっていて、

以前より速く歩くことができちゃう感じ( `ー´)ノ

はあ~おなかがすいたね。

お外でお弁当も楽しい季節です(^_-)-☆

春休みが終わって新学期の1週間、みんなよく頑張りました。

週末は外の空気をたくさん吸ってリラックス(*´ω`*)

来週からまた頑張りましょう♪