SST(ソーシャルスキルトレーニング)

今日は「挨拶」のSSTです(*^-^*)

まず、SSTのルールの確認です。

どんな挨拶がありますか?

「こんにちは」「さようなら」

「いただきます」「ありがとう」

いろいろな挨拶がありますね(^_-)-☆

 

なないろにも決まった挨拶があります。

お当番さんが

「これから、SSTを始めます。礼!」

(みんなで)「よろしくお願いします」

2チームに分かれて練習、発表。

お互いに感想を言いました!(^^)!

 

姿勢が良かった。

声が大きくて良かった。

元気があった。

みんな前を向くことができていた。

 

相手チームのこともよく見ることが

できました(^_-)-☆

では、お当番さんお願いします!

「これで、SSTを終わりにします。礼!

ありがとうございました」

みんな、大きな声ではっきり

挨拶できましたね!(^^)!また明日(^^)/