夏祭りまであと一週間!(^^)!

今日は、7月29日・30日に行われる

なないろ夏祭りの予行練習です!!

 

関連事業所のえみかキッズのお友だちに

踊りを見せたり、見せてもらったり。

お神輿も本番同様かついでみました(*^-^*)

今年のテーマは「SDGs」

お神輿にも17の目標が書かれています(*^-^*)

ゲームも食品ロスをなくす、海のゴミを減らす等

分かりやすく身近なところを取り上げています。

また、自分たちで作り上げるお祭り

というところも大切にしています。

役割分担を行ない力を発揮します(^_-)-☆

 

みんな、夏祭りはとっても楽しみ!!

でも、何をするのか少し不安!!

予行練習をすることで、一日の流れが分かり

見通しを持って

また、自信を持って当日に望めます。

一週間後が本当に本当に楽しみだね!

楽しみに待つ気持も高まったようです。

縁日のお昼ご飯もお楽しみに(^^)/