ハロウィンのおやつをもらおう!

10月も最後の週になりました。

楽しみにしているハロウィンがやってきました。

今年はお友だちからの希望もあって

「マインクラフト」のキャラクター登場です!

じゃん!ナナイロクラフト~❕

室内にもマインクラフトのクリーパーや、ゾンビを飾り、

四角いものが増えてきました。

ゲームも

クリーパーにボールを投げたり、パズルを完成させていくものなど、

四角を組み合わせる面白さいっぱいです。

小さいお友だちが用意してくれたゲームもあり、

えみかキッズのお部屋にも行ってみます。

 

大きなクモの巣に

「え、通れるかなあ」の声💦

そうねえ、大きい方が不利なこともあるんですね~(笑)

ゲームごとに、おやつの袋のシールのパーツをもらい、

自分の袋が出来上がってきました!

ゴールには大きなパズルもありまーす。

32ピースのパズルは、えみかキッズのお友だちの力を借りて、

一緒に完成させます!

少しずつ出来上がってくるって、

好奇心が刺激されますね~。集中して見ちゃいます!!

マインクラフトが好きなお友だちも

ディズニーランドが好きなお友だちも大喜びの

「お城」のイラストが完成しました!

おやつもたくさん🍪

笑顔もたくさん(≧▽≦)

嬉しいハロウィンパーティでした。