作品展に向けて~はしおき~

なないろの作品展まであと2週間になりました。

作品ができる度に、緊張感が出てきました(*´ω`*)

楽しんで作ってほしいですが、

お友だちの家族や、お友だちが見ると思うと、

手に汗をかきながら(笑)作っていたりします💦

今日はお花の先生に、

お花で飾った箸置きを教えていただきます!

完成品のきれいな箸置きを見て、

「すご~い!」「すてき~」「もらえるの~?」

と笑顔での感想がきかれます( *´艸`)

細かいお花や、ビーズに苦戦しながら(笑)

どんな風に配置していこうか

何度も何度も

気にいるまでやり直しているお友だちもいましたよ( `ー´)ノ

みんなが楽しみにしていて、

帰りの時間までにくりかえし

「もう触っていい?」

 

また聞いてる~(笑)

もう少しお待ちください(^_-)-☆

作品展当日には

たくさんの保護者の方に見てもらいたいね。