書初め大会

なないろのお習字の先生に大きな文字を書いてもらいますよ~!

新年初のお習字を

かきぞめっていいますね。

新年にその年の目標などを書くことが多いです。

なないろでは

昨年から書道に親しむ時間を増やしているので、

好きな文字を書いて

かきぞめにしま~す。

前に出て書きたいと言うお友だちが早速、手を挙げてくれましたよ!

なんて書こうかな~「おもち」や「おとしだま」はどうかなあ。

お正月らしい言葉がたくさん出てきます(≧▽≦)

お正月休みにゲームが楽しかったお友だちは

「いか」って書きたいようですよ~💦

鉛筆とは違った文字を書く面白さに

「ぼくもぼくも!」と

順番を待ってたくさん書きました!