なないろに春がやってきました

なないろでは、卒業・進級の季節を迎えるにあたり、

お祝いをするために室内装飾を作りました♪

まず、訓練室の壁には、卒業生に送る風船のプレゼントが飾られました。

ただの風船🎈・・・・なんと!!

卒業生の名前が書いてあるとても可愛らしい風船💛

自分の名前はどこかな?

 

教室の入口もデコレーション。

お花紙を使ってカラフルなお花をたくさん作りました。

一枚づつ、お花紙を器用に離していきながら、きれいな形にととえられるかな??

 

高いところは
『僕に、任せて』とお兄さんが頼もしく飾ってくれてます!!

みんなでお花を協力して飾り付けました。入口がとても明るくなりました。

新しい学年や学校、今年は、就職するお友だち、環境の変化の大きい時期を迎えます。

春は、別れと出会いの季節。
なないろでは、不安を楽しみに変えられるようにと願っています。

お祝いの会の準備万端

気持ちを新たに楽しもうね🎵