ホワイトデーです!♡

バレンタインデーにチョコレートをプレゼントした人もしなかった人も、

もらった人ももらわなかった人も( *´艸`)

 

今日はハートいっぱい♡♡♡

「あいしてるよ~」の掛け声のゲームで

世界を愛でいっぱいにしよう~(◎_◎;)と言うことで

片思いのハートの

組合せでチームが決まりますよ~!

 

お友だちのハートの色をよく見て、探して、移動する。

簡単ですが、意外にも大事な要素がいっぱい♡

チームが決まったら

ハートのバトンを転がして

せーのっ!「あいしてるよ~」

真ん中のハートで両想いになれたかな( *´艸`)

思いが交差しちゃたり、

自分の思いが強すぎたり、

ちょっと複雑な交差点です、ね(笑)

 

大きな声で「あいしてるよ~」を叫んで、

”大笑い”の後は

お待ちかね♡

旬のいちごで素敵なおやつの時間です。

自分でクリームを詰めてね。

そのまま食べても、まあOK!

ホワイトデーが酸っぱい思いの日にならずに、

あま~い楽しい日になっていたら嬉しいな。