春🌸恒例!ごほうびマック🍔

なないろの春は毎日のお花見🌸で、たくさん歩くことを目標にしています( *´艸`)

暖かい日も増えて、近くには市内でも人気の桜のスポットが

「見に来て~~」と誘っているようです。

進級の嬉しさもあいまって、

毎日明るい雰囲気のなないろです(*´ω`*)

年度末恒例の頑張ったごほうびのマクドナルド🍔

この日が来るのをみんなで楽しみにして、

メニューを相談したり、金額の計算をしたりと

計画をしてきました。

もちろんお金の計算や

お店でのマナーや、注文など、目標はあるのですが、

楽しみが先行すると、できなかったことが問題なくクリア💦

楽しみの力、お友だちの力をあらためて

感じます(*_*;

自分でカウンターで注文し、

トレーを持って運ぶことも、

家族がいつもしてくれているのを見ているんですね~(*´ω`*)

ちょっと大人びた緊張の表情☆

キラッと光って素敵ですね!(^^)!

桜もいっぱい。おなかもいっぱい。

満足な気分もいっぱい( ´艸`)です。